しーまブログ 日記/一般埼玉県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月05日

納品


夏休みが明けた紡樹さんに、納品に行ってきました。

納品

先週、石垣島に行くはずだった紡樹さん。
「どうだった?」と聞いたら「行けなかったんです~(笑)」

え!? 台風、心配してたんだけど、15号が通り過ぎて14号の影響があった日に沖縄入り。石垣便が欠航になって、とんぼ返り、「ザ・空の旅を楽しんできたの(^_^)」とにこにこ。

かわいそうに。。。でもキャンプを楽しまれたとのこと。よかったです。


今日も、珊瑚の島と黒糖を納品してきました。
紡樹さんのお休み明けを待ってたお客さんも続々。
みなさま、コーヒーもどうぞ~。



同じカテゴリー(コーヒーあれこれ)の記事画像
コーヒーの実がなった!
コーヒーの花が咲いた
コーヒーを淹れる時間
焙煎器を分解してみた
朝のコーヒー
どこから来たの?
同じカテゴリー(コーヒーあれこれ)の記事
 コーヒーの実がなった! (2017-03-02 17:24)
 コーヒーの花が咲いた (2016-06-22 09:44)
 コーヒーを淹れる時間 (2014-07-20 20:26)
 焙煎器を分解してみた (2014-07-20 20:21)
 朝のコーヒー (2013-10-27 09:30)
 どこから来たの? (2012-08-30 09:20)

Posted by 山川さら at 12:57 │コーヒーあれこれ

削除
納品